桜川 かつ六

  • 2013/11/09(土) 15:47:25

汐見橋駅北側の道頓堀の北にある串かつ屋さんです。
500円のコロッケ定食から、1000円のカツカレーまで、各種の定食などがあります。
そして、各種の単品串かつの中には、メニューに載っていない(けど、ぐるなびではオススメとなっている)バームクーヘンの串かつやようかんの串かつがあります。
バームクーヘンは、バニラ・シナモン・カカオ・チョコ・キャラメルシナモンの5つの味から選べます。
食事後に18本のバームクーヘン串カツを食べた兄弟がいたとか。
私は、キャラメルシナモンをいただきました。

web: http://r.gnavi.co.jp/kbg2600/menu1/
クーポン: http://r.gnavi.co.jp/kbg2600/coupon/

2013年11月




関連ランキング:とんかつ | 汐見橋駅桜川駅西長堀駅


梅田 丸の内DINDON

  • 2013/11/09(土) 14:50:22

阪急三番街のハンバーグ屋さんです。
数種類から選べるハンバーグが790円、ライスかパンとデザートの付くデザートセットが390円です。
デザートは以前は数種類から2種類のデザートを選んで付けられたのですが、今は2種類のセットから選ぶようになっていました。ちょっと魅力が落ちています。
ランチ時はドリンクがサービスですが、平日だとHotPepperクーポンで夜もドリンクサービスとなるので、夜の方がお得のように思います。

web: http://r.gnavi.co.jp/k160133/menu2.html
クーポン: http://www.hotpepper.jp/strJ000016831/scoupon/?vos=nhppalsa000013

大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館B2
06-6485-0233

2013年11月



以前のデザート



丸の内ディンドン 阪急三番街店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ハンバーグ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅