西宮北口 ◎La Zucca de napoli

  • 2013/09/21(土) 13:19:50

西宮ガーデンズの東側にあるお店です。
サラダ、ピザ、ドリンクのランチAが1200円、サラダ、メイン、フォカッチャ、ピザ、ドリンクのランチBで1500円です。
サラダは、かりかりポテトが乗ったサラダ。
お店の窯で焼くピザやフォカッチャは、モッチリしたタイプです。 私はクリスピーなピザの方が好きなんだけど、ここのはおいしいと思います。Bのメインも窯で焼くようです。
Aのピザは、赤と白の2種類(トッピングは日替り)から選べます。
それに、200円でデザート(単品で数種類から選択できるようです)を付けられるのですが、予約時にぐるなびクーポンを使うと言っておくとデザートがサービスになります。
サービスのデザートは、3種盛り合わせで、とってもお得だと思います。
サラダはお皿にたっぷりだし、ドリンクもなくなれば、お替わりをすすめてくれるという、うれしいお店で人気がありますので、週末は予約が必須です。

web: http://r.gnavi.co.jp/k605401/
クーポン: http://r.gnavi.co.jp/k605401/coupon/
参考blog: http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28006797/dtlrvwlst/4791502/?lc=0&sby=&srt=&PG=&use_type=1&smp=2

2013年9月



過去のデザート





関連ランキング:イタリアン | 西宮北口駅

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する